「リスジョブ」サービスロゴリニューアルのお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。

この度、当社が運営している求人サイト「リスジョブ」のサービスロゴをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、今までのサービスをよりパワーアップしていくとの意味から、完全新規でロゴを考えるのではなく、色やモチーフのよいところは残したままの既存ロゴのリニューアルという形で進めてまいりました。
ロゴマークは、丸みを帯びたしっぽを体に添わすことで、ひとりひとりにやさしく寄り添えるサービスをイメージしていただけるようにしています。 また、ロゴの文字には特徴的なアクセントをつけ、多様に変化する時代や求められるニーズに合わせてリスジョブも柔軟な変化をしていくサービスであることを表現いたしました。 そして、文字をつなぐ大小の円の装飾については、円には「ある場所を中心としてあたり一帯」という意味があります。 文字の中心あたりから左右に伸びる円を配置し、当社を中心として日本全国をカバーするサービスであることを表現いたしました。

当社は、今後ともご利用者様、お取引先様に満足いただけるよう「リスジョブ」のサービス向上に努めて参ります。

PAGE TOP